2017年順位予想

投稿日:

今年こそは

 

こんにちは!

今回は2017年の順位予想をしてみたいと思います。

1位 ソフトバンク

2位 日本ハム

3位 オリックス

4位 ロッテ

5位 西武

6位 楽天

 

ファンとしてはオリックスをもっと上位に予想したい所ですが、今年は控え目に予想してみました。

「昨年最下位なのに3位が控え目なのか?」

って声も聞こえてきそうですが、冷静にちゃんと分析して、オリックスは3位に入れる力は十分にあります。

西武は打線が強力ですが、1番大切な箇所と言ってもいい先発陣が、かなりの不安材料です。

楽天は全体的に「ちょっと物足りない感」があると私は思います。

この2チームよりは間違いなくオリックスは戦力があるはずです。

あとは上手く歯車が回るかどうか・・・そこにかかっていると思います。

 

今年こそは・・・

今年こそは・・・

いくぞオリックス!

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-戦力について
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.