【9/25山田VS唐川】サブローーーーーー↑↑!お疲れ様でした

投稿日:

今日の山田は素晴らしかった

 

こんにちは、またまた約1週間ぶりになりました七咲です。

今日のサブロー選手の引退試合の結果はこちら。

オ 100010000 2
ロ 000000000 0

勝 山田 2勝7敗
S 平野 4勝4敗30S
負 唐川 5勝6敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

山田投手の素晴らしい投球もあり2ー0で勝利。

今日みたいなキレを感じる投球を多く見せてくれたら、十分ローテーションでやっていけるので来年はそう期待したい投手です。

 

そして3打席連続三振からの9回裏、サブロー選手の最終打席は平野投手から逆方向への2ベースヒット。

相手の選手ですがこういうのは心にくる物がありますね。

私が1997年頃にオリックスファンになった時からいる選手ですし、あの場内アナウンス「サブローーーーー↑↑」はひょっとしたら一生忘れない位に印象的でした。

それに少しの間しか在籍していなかったのに、巨人の主力選手が何人も応援に来てくれましたし、サブロー選手の人の良さも分かります。

お疲れ様でした。

ありがとう、サブロー。

 

明日はホームで東明投手と加藤投手が先発の日ハム戦。

今年は後5戦。

そして29日本拠地最終戦は小松投手の引退試合。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロッテ戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.