【9/19西VS中田】初回に中島の3ランが出るも・・・

投稿日:

西10勝ならず

 

こんにちは。

昨日糸井選手がFAで移籍するかもと書きましたが、残留交渉で「オリックスで優勝したい」と糸井選手が話したと報道がありました。

これが本当に発言した事なら残留の可能性はかなり高いでしょうし、糸井選手がそう思ってくれている事はファンとして凄く嬉しい事ですよね。

それでは今日の試合結果はこちら。

 

オ 300000000000 3
ソ 000101001000 3

中島 6号3ラン

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

初回に左中間スタンドに入る中島選手の3ランで幸先良く先制しましたがその後点は取れず、9回に交流戦以降失点が無かった平野投手が1点を奪われ延長に、そしてそのまま両チーム点を取れず引き分け。

平野投手は今日は失点してしまいましたが、今年はかなり良いボールを投げていて凄く頼もしく見ていられますね。

特にフォークが素晴らしい。
今の現役で1番良いフォークを投げていると思いますね。

それと防御率2.18の海田投手も今年は安定感抜群ですね。

来年も続けて行って欲しい。

 

明日はドラ4の初登板初先発の青山投手と野上投手。

青山投手に期待したいです。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.