【9/18山田VSバンデンハーク】出ました園部にプロ第1号

投稿日:

園部と宗に期待

 

お久しぶりです、七咲です(^^;

1週間空いてしまい申し訳ないです。

試合は全て見ていますが、この1週間は糸井選手と吉田正尚選手が大爆発でしたね。
頼もしい頼もしい。

ただシーズンオフに糸井選手がFA宣言濃厚で、それがどういう結果になるのかドキドキです。

しかし恐らくオリックスが1番良い条件を提示すると思うのでその部分は安心ですが、糸井選手は単純に1番お金が高い所を選ぶってタイプでは無いような気が私はします。

色んなチームを経験したい。

優勝争いが出来そうなチームに行きたい。

オリックスはもう飽きた。

こういう理由で移籍の可能性は残念ながらあると思います。

それと前から私が感じている事ですが、糸井選手の表情ってオリックス時代よりも日ハム時代の方がイキイキしていた気がするんですよね・・・・

まぁこうは書きましたが残留の可能性も全然あると思うので、そこは祈りたいですね。

 

ではでは今日の試合結果を簡単に。

オ 001001003 5
ソ 30012101× 8

勝 バンデンハーク 7勝1肺
負 山田 1勝7敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

この前優勝争いをしている日ハムに2連勝しましたが、ソフトバンクにはこれで2連敗。

20歳の宗選手がショートで初出場初スタメンしましたが、まだまだですね。
しかし高い身体能力を持っている選手のでこれからに期待。
田口2軍監督もショートから外野に行って花開きましたし、宗選手も外野の方があっているような気が私はします。

そして今年21歳の園部選手が第1号を打ちました。
園部選手もタイミングが全然合っていない空振りが凄く多く、まだまだこれからだと思いますが、2軍で結果を出していますしパワフルさのある選手なので将来が楽しみ。

先発の山田投手もまだ不安の残る投手ですねぇ。

 

明日は西投手と中田投手。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.