【9/11ディクソンVS涌井】ノーヒットでサヨナラ押し出し

投稿日:

ディクソンは4回だけ別人になってしまった

 

こんにちは、七咲です。

今日の試合結果はこちら。

ロ 000300000 3
オ 200000011 4

勝 平野 4勝4敗28S
負 益田 3勝2敗13S

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

ディクソン投手は8イニングを投げ4安打2四球と内容も素晴らしかった、4回を除いて。

この結果でエラーも披本塁打も無くて3失点は珍しいですね。(--;)

今年のディクソン投手は1イニングで極端に崩れるケースが多い。
それを除けば金子投手や西投手よりも今年は安定していると思うんですけどね。

 

試合は3ー3で迎えた9回裏に2つの四球と、フィルダースチョイスと、敬遠で何とノーヒットで安達選手のサヨナラ押し出しで勝利し3連勝。

今日も吉田正尚選手は2本の2ベースと活躍し、この吉田選手の活躍がチーム全体を良い方向に行かせてくれている気がします。

 

明日は宮城で初先発の赤間投手と美馬投手。

赤間投手は最近中継ぎで良い投球をしているので、先発でもその力を発揮出来るように期待したい。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロッテ戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.