【9/10金子VS東浜】来年に向けて頼もしい中島と吉田正尚

投稿日:

復活した中島宏之

 

こんにちは、七咲です。

今日の試合結果はこちら。

ソ 020000100 3
オ 30000001× 4

勝 佐藤達 1勝4敗
S 平野 3勝4敗28S
負 森福 1勝1敗

中島 5号3ラン
吉田正 7号ソロ

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

良い内容だった東浜投手から初回に中島選手が3ランを打ち効率よく得点し、7回に追い付かれるも2試合連発となる吉田正尚選手の勝ち越しホームランで4ー3と勝利。

それにしても8月からの中島選手と吉田正尚選手の活躍は素晴らしいですね。

中島選手は昨年や今年の序盤の頃とはもう完全に別人で、たまたま調子が良いだけって感じには全然見えません。

この中島選手と吉田正尚選手は来年のオリックスにとって非常に明るい材料です。

Tー岡田選手と糸井選手はある程度安定して力を発揮してくれていますし、西野選手は最近凄いファールを打って粘る打席が増えていますし、安達選手は8月に一気に打率を上げましたし、来年に向けて打線はだいぶ明るい光が見えて来ました。

そして良い外国人を見つけてきて欲しい(笑)

 

次の試合は日曜のロッテ戦。

借金をどれだけ減らせるか。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.