【9/8松葉VS和田】5回までノーヒットに抑えられるも・・・

投稿日:

吉田の見事な逆方向へのホームラン

 

こんにちは。

今回はまずは残念なニュースから。

山崎福也投手が左肩甲下筋損傷と診断され、今シーズン投げる事が絶望的になってしまいました。

全治は発表されていませんが私がこの怪我について少し調べてみた所、無理をする投げ方だった為、痛めてしまったみたいです。

ただ手術が必要なほど悪くなければそんなに長引かなそうですが、もし手術が必要なら完治まで6ヶ月位かかるみたいです。

いやー、そこまで悪くない事を祈ります。

それでは今日の結果はこちら。

 

ソ 001001000 2
オ 00000202× 4

勝 海田 1勝2敗
S 平野 3勝4敗27S
負 和田 14勝5敗

内川 16号ソロ
吉田正 6号2ラン

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

打線が5回まで和田投手から1本もヒットを打てず苦しんでいましたが、6回に大城選手がチーム初ヒットを打ち、更にその後に吉田正尚選手の豪快な逆方向へのホームランが出て2ー2の同点に。

そして8回にはTー岡田、西野選手のタイムリーで見事な逆転勝利。

 

いやー、何度も言っていますが吉田正尚選手は本当に凄い。

近い未来には小笠原選手や柳田選手のような素晴らしい選手になってくれるハズです。

そして松葉投手もナイスピッチングでしたし、吉田一将、海田、平野投手の3イニングパーフェクトリリーフも素晴らしかった。

 

明日は金子投手と東浜投手。

このソフトバンク4連戦を勝ち越しで終われるか!?

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.