【9/4山崎VS加藤】何と6点差を追い付く。そして・・・

投稿日:

最近は打線が好調

 

こんにちは、七咲です。

最近のオリックスは先週の大勝から打線が好調になって来ました。
そこまで勝ててはいませんが(¨;)

それでは今日の試合結果はこちら。

 

日 000421000000   7
オ 000100600000× 7


陽 12号2ラン(5回表)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

7回表が終わって山崎投手が4イニングで4失点、東明投手が3イニングで3失点してしまい、7ー1とリードを奪われて厳しいかと思いきや・・・

大城→ヒット
川端→2ベース
若月→タイムリーヒット
伊藤→アウト
糸井→タイムリーヒット
西野→フォアボール
吉田→内野ゴロの間の1点
Tー岡田→タイムリーヒット
中島→タイムリー2ベース
大城→タイムリーヒット
大城→アウト

何と何と7回裏に一挙6点で同点に。

今週の金曜日にも終盤に2点ビハインドから5点取って逆転したりと、最初にも書きましたが打線が全体的に好調になってきました。

そして試合はその後、両チームのリリーフ陣が踏ん張り、最後は12回裏に雨天コールドで引き分け。

よく追い付いたと言えますが、現在の借金は25。
何か色々と複雑ですよね(-_-;)

1番のその原因は来年も福良監督で行きそうな所です。
いやはや・・・

 

・・・さっ!次は火曜からソフトバンク4連戦。

今の打線を持続して行けるか!?

では^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日本ハム戦

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.