【8/31東明VS二木】3連勝になりそうな展開であったが

投稿日:

波に乗るのが下手

 

こんにちは。

今日の試合結果はこちら。

オ 002020100 5
ロ 01003300× 7

勝 高野 1勝
S 益田 3勝1敗11S
負 東明 1勝9敗

角中 7号3ラン(5回裏)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

5回表が終わった時点で4ー1とリードを奪い3連勝なるかと思いきや、その裏にあっさりとした感じで角中選手に同点3ランを打たれ、更には6回裏に東明投手と松葉投手で3点を取られて敗戦。

2試合連続で打線爆発で勝利し、今日も途中までは良い感じだったのですが、こういう所で勝ち切れない辺りが今の順位の要因の1つですよね。

それと今日の内容で流石に東明投手が中継ぎで、松葉投手が先発に回ると思いますねぇ。

 

明日は山田投手とチェン投手の先発。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロッテ戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.