【8/27ディクソンVS則本】吉田の2本のホームランが出るもまさかの・・・

投稿日:

吉田2試合連続猛打賞

 

少しおひさしぶりです、こんにちは。

なかなか毎試合ブログを書けずにすいません(^^;

今回はまずは気になる記事があったので紹介します。

24日の試合で東明投手が6回途中4失点で降板し、福良監督は「いつもこのパターンでやられている。同じことの繰り返し」とコメントしました。
これに対しスポニチさんが「と苦言をするも選手層の薄さから代役はいない」と書きました。

今は防御率3.62の松葉投手をローテーションから外していますし、防御率3.00の山崎福也投手も長い間使っていませんでしたし、代役がいないって状況じゃないと思うのですが・・・・・堂々と嘘を書くのはやめて貰いたいです。
ちなみに東明投手の防御率は4.43。
それと最近は割りと抑えていた東明投手にああいう事を言う福良監督にも、それならなぜあんなに東明投手にチャンスを上げるんだ、とも思います。

それでは今回の試合結果はこちら。

 

オ 100212000 6
楽 00010303× 7

勝 青山 1勝5敗
S 松井 1勝3敗28S
負 松葉 4勝8敗

吉田正 2号ソロ(1回表)
吉田正 3号2ラン(4回表)
アマダー 7号ソロ(4回裏)
銀次 2号ソロ(6回裏)
アマダー 8号ソロ(8回裏)
ペゲーロ 3号ソロ(8回裏)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

6回表が終わった時点で6ー1でリードを奪い今日は楽に勝てるかと思いきや、吉田正尚選手のホームランのお返しを思いっきりされてしまい、まさかの逆転負けでこれで4連敗。

今日のディクソン投手は調子が良さそうに見えたんですけどねぇ。

これで福良監督の続投を発表してから1勝7敗1分。
本当に来年も福良監督になってしまうのでしょうか・・・・

 

それにしても素晴らしいのは2試合連続猛打賞の吉田正尚選手。

特に今日の豪快な2本のライトへのホームランにはうっとりしちゃいます。

上手く逆方向へも打てますし、並の選手では間違いなくないですし、大きな怪我がなければ高確率で一流の選手になれるはずです。

 

明日は山崎投手と辛島投手。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-楽天戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.