【金子VS東浜】ソフトバンクを3タテし今年初の4連勝

投稿日:

モレルや中島の調子が上がってきた

 

こんにちは^^

現在3連勝中で、今年初の4連勝なるかと言う今日の試合結果はこちら。

ソ 020000010 3
オ 01000300× 4

勝 金子 6勝6敗
S 平野 3勝4敗23S
負 東浜 7勝5敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

これでソフトバンクに3タテをし今年初の4連勝となりました。

今は中継ぎもかなり安定しているので、最近は良い勝負が出来ていますね。

7月からの戦いを見てると借金が沢山あるチームには全然見えないです。

だからこそ開幕前は1位や2位になってもおかしくないチームだと思っていたんですけどね(^^;

上にも書きましたがモレル選手や中島選手の状態も良くなってきました。

モレル選手は1ヶ月位前に私は活躍するのは厳しいと言っていました。

その理由はホームランバッターでもないのに、タイミングの全然あっていない空振りが多かったからです。

しかし最近はそれもだいぶ減って、オープン戦の頃のように上手くミート出来ている感じになっています。

しかししかし、まだ大活躍出来るって感じには見えないのでこれから更に上げていって欲しいです。

そして中島選手はモレル選手以上に良い感じに見えます。

それは西武時代のような強い逆方向への当たりがかなり増えて来ているからです。

今は間違いなくオリックスに来てから1番状態が良いと思いますし、西武時代の中島選手の片鱗が見えています。

この状態を是非続けていって欲しい。

 

明日は松葉投手と菊池雄星投手。

この連勝をどこまで伸ばせるか?

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.