【山田VS摂津】7月からのオリックスは安定感抜群

投稿日:

今年の序盤とは全く違う安定感

 

こんにちは^^

昨日は西、東明、平野投手の完封リレーに、中島選手の見事な逆方向へのフェンス直撃タイムリー2ベースなどが出て4対0で勝利。

しかし西投手が腰の強いハリが出て途中降板し、そのまま登録抹消となってしまいました。

病院で検査をして異常は見付かりませんでしたが、長引かないとは限らないので重症にならないように祈りたいですね。

今年はドラ1の吉田選手やドラ2の近藤投手が予想以上に長引いてしまった、なんて事もありましたしね。

吉田選手は既に2軍の試合に復帰していますが、近藤投手はまだその段階でもないです。

近藤の素晴らしい力強さを持ったストレートをまたみたい。
どうか失わないでいて。

 

それでは今日の試合結果はこちら。

ソ 010100000 2
オ 20000010× 3

勝 比嘉 1勝1敗
S 平野 3勝4敗22S
負 バリオス 1敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

初回に2つの死球と1つの四球から、モレル選手の2点タイムリー2ベースで効率良く先制しましたが、2回と4回に1点ずつ取られて同点に。

今日の山田投手の出来はまぁまぁって感じでしたね。

そして7回には西野選手がヘッドスライディングで出塁し、若月選手が送りバント、そして代打小島選手のピッチャー返しのタイムリーヒットが決勝点となりました。

今日の7回と8回を抑えた比嘉投手と海田投手の調子が良い所も、最近の安定した戦いが出来ている要因の1つですね。

 

明日は13時から金子投手と東浜投手。

現在3連勝中のオリックス。
今年初の4連勝なるか!?

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-, ,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.