【7/12西VSメンドーサ】日ハムの連勝を15で止めた!

投稿日:

西の148球の熱闘が光る

 

こんにちは。

西名球団社長などが「来年も福良監督で」と発言していましたが、監督の最終決定権がある宮内オーナーが「そこら辺の事は球団社長に任せている」と言う発言が最近ありました。

もちろんまだ決まった訳ではありませんが、これで来年も福良監督で行く確率がグッと高まりました。

今までこのブログを呼んでくれている人は知っていると思いますが、私の福良監督の評価は高くないので「う~ん」って気持ちです。

今1つ福良監督に言うとすれば、あまりにも攻撃の時と比べて守りの時の表情が悪すぎるのでそれを直して欲しい。

厳しい言い方をすると、福良監督のメンタルコントロールの何かがおかしいのだと思います。
そういう所から変な考えが生まれ、変な采配へと繋がって、更にはチームのムードにも繋がって行く物だと思います。

私が上手く言葉で説明出来ていないかもしれませんが(^^;

まぁ来年が福良監督でももちろん応援しますが、今は複雑な気持ちが正直な所です。

 

それでは今日の試合結果はこちら!

日 000120000 3
オ 00201010× 4

勝 西 5勝8敗
S 平野 1勝4敗17S
負 白村 2勝1敗

中田 通算150号2ラン(5回)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

日ハムの連勝を15で止めました!

・・・・15連勝って( ̄▽ ̄;)

 

西投手が7イニングを148球3失点の熱闘で、日ハム打線にファールで粘られても西投手がそれ以上に粘りました!

初回から表情がいつも以上に気合いが入っている印象がありましたね。

打線も一時は逆転されても良く逆転仕返しました。

若月選手が打率.328とバッティングでもかなり結果を出していますし、安達選手は打率を.249とグングンと上げていますし、少し前と比べてチーム全体の打線の調子はほんと上がっていますね。

 

明日は東明投手と斎藤佑樹投手。

2カード連続の勝ち越しなるか?!

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日本ハム戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.