【7/10ディクソンVS多和田】8回には4安打で5点を取る効率の良い攻撃で連勝

投稿日:

10カード振りの勝ち越し

 

こんにちは、七咲です。

今日の試合結果はこちら。

オ 001110050 8
西 020000000 2

勝 ディクソン 7勝6敗
負 多和田 1勝4敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

いやー、約1ヶ月振りのカード勝ち越しとなりました(^^;

先発のディクソン投手はあまり良くなく、6イニングを5安打5四球出しながらも2失点で抑えた事が大きかったですね。

打線も11安打で8点と効率良く取れましたし、特に8回にはフォアボール、デットボール、フィルダースチョイス、犠牲フライなどが出て、4安打で5得点と久し振りにビックイニングを見た気がします。

昨日も言いましたが伏見選手が良いバッティングしていますね。

最近出場しているルーキーの鈴木選手は正直まだ厳しい感じ。

あとはボグセビック選手が良くなってくれれば、もっと打線に厚みが出てくると思うんですが。

ここまでモレル選手やクラーク選手も見てきて、1番覚醒する可能性があるのはボグセビック選手だと思うんですよねー。

 

明日は月曜ですが試合があり、ミッシュ投手と吉川投手の先発。

ほんっっと福良監督は山崎福也投手に全然チャンスを与えませんね。
まぁ近々先発で投げる事があるかもしれませんが。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-西武戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.