【7/8山田VSバンヘッケン】メヒア森中村浅村にホームラン打たれちゃった

更新日:

山田投手初勝利ならず

 

こんにちは。

出来る限り毎試合ブログで書きたいと思っていますが、昨日みたいに書けない日が出てしまって申し訳ないですm(__)m

昨日は0対4でソフトバンクに敗れてしまい、久し振りの登板の金子投手が痛めている右肩を気にしてか、初回は全然良い投球が出来ずに3失点した事が大きかったです。

それ以降は立ち直ったように見えた金子投手ですが、今日再び登録を抹消してしまい右肩の状態が悪いのでしょうね・・・。

私としては無理をせず焦らずに治して欲しいです。
治る症状だったら良いのですが・・・(--;)

 

それでは今日の試合結果はこちら。

オ 101200000 4
西 10023011× 8

勝 十亀 2勝3敗
負 山田 1敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

打線が4回までにプロ初出場のドラ7鈴木選手や伏見選手のタイムリーなどで4点を奪いますが、3回目の先発の山田投手が4回途中で失点5で降板した事が痛かった。

山田投手は前回見た時は悪い感じはしませんでしたが、今日はコントロールもキレも悪く感じました。

個人的には次もう1回投げさせて見てほしい。

そして山田投手以降の比嘉投手や塚原投手や赤間投手も失点をし、点差を付けられて敗戦。

比嘉投手も怪我の影響で2014年の頃のようなキレがないのが残念です。

 

私が使って欲しいと言ったブランコ選手とボグセビック選手が今日1軍に上がり、そしてブランコ選手がスタメンで出場し1安打3四球と活躍しました。

こうやって相手が慎重になったりビビって投げてくるブランコ選手に、あまり出番を与えていない福良監督の問題がある所の1つですね。

明日は松葉投手と野上投手の先発。

松葉投手には今年は違うぞって投球を見せて欲しい。

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-西武戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.