【7/6東明VS千賀】初回の失点が痛かったが打線の調子は上がってきている印象

投稿日:

安達や駿太の調子が上がってきた

 

こんにちは。

まずはこの前の投稿で火曜に金子投手が投げるって書きましたが、間違えましたすいません(^^;

 

昨日は完全に元の姿に戻ってくれた西投手の好投もあり、ソフトバンク相手に3対0で勝利。

簡単に書きますが今日の結果はこちら。

オリックス2ー5ソフトバンク

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

ソフトバンク相手に連勝ならず。

東明投手は7回を4失点で今日も球のキレがイマイチに感じ、今のソフトバンク打線が好調ならもっと点を取られていた印象もあります。

もっと山崎福也投手にチャンスをあげて欲しいなぁ・・・。

 

打線の方は以前と比べれば良くなってきている印象ですね。

西野選手は不調ですが、安達選手も打率が上がってきましたし、駿太選手もまだ打率は.202ですが内容はだいぶ良くなっていると思いますね。

バットを短く持ちコンパクトに振っている駿太選手は、このスタイルの方があってそうで今後が楽しみ。

初出場で2安打打った園部選手は正直まだ1軍では厳しい印象です。

園部選手よりも奥浪選手の方がスイングのタイミングは合っていて良いと思いますね。

ドラフト3位の大城選手は、本人には悪いですが魅力的な選手にはまだ見えませんねぇ。

一時期よりだいぶ打率は落ちましたが小島選手は、なかなか良いバッティングをしていると思います。

クラーク選手は今の感じじゃ厳しい。
クラーク選手を使うならボグセビック選手やブランコ選手を使って欲しい。

 

今回は野手の私の印象を色々と書いてみました。

明日は金子投手先発!

おそらく今日上がってきた伊藤選手とバッテリーを組むとは思いますが、オリックスが浮上する為に二人揃って活躍する事を願います!

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.