【6/25松葉VS有原】8点を取るも松葉投手の調子が悪く・・・・

投稿日:

松葉が先発で今年初めて内容が悪かった

 

こんにちは、七咲です。

交流戦も終わり、今日の試合結果を含めず24勝41敗と昨年と同じようになってしまい、かなり厳しくなってしまいましが、これからは何とか光を見出だしていきたい。

それでは今日の試合結果はこちら。

 

日 204100210 10
オ 011002040 8

勝 有原 7勝3敗
S マーティン 1勝4S
負 松葉 2勝3敗

陽 7号2ラン(1回表)
陽 8号3ラン(3回表)
糸井 9号ソロ(3回裏)
クラーク 2号2ラン(8回裏)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

今年抜群の安定感があった松葉投手の内容が悪く、5回が終わって2対7と大差を付けられて今日も厳しいかと思いましたが、打線が頑張り8対10の2点差まで追い上げましたがあと一歩及ばずの敗戦で5連敗。

中継ぎに回った東明投手の内容も悪く3失点した事も痛かったですね。

今年の内容を見ていたら、東明投手よりも山崎福也投手の方がローテーションにほんと相応しいと思うのですが、福良監督の山崎投手に対する評価は高くないようで。
福良監督は調子が悪い時は連打されまくる投手よりも、悪い時に四球を出しまくる投手の方をめちゃくちゃ嫌う傾向にありますよね。

それにしてもここ11試合で1勝10敗と一気に沈んでしまいましたね・・・・。
それまでは勢いが付けばプレーオフも全然射程圏内だっただけに残念です。

点を取った試合はそれ以上に失点し、投手が抑えた試合は全然点が取れないと最近の噛み合わなさはヤバいですね(..)

それと強く願うのは、これまで良かった松葉投手がこれから悪くならない事。
今年数少ない好成績を残している選手だから頼むよ!

 

明日はディクソン投手と大谷投手。

さあ大谷投手を打てるか!?

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日本ハム戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.