【6/20西VS中崎】西が好投するも・・・とにかく噛み合わないチーム状態

投稿日:

西の球のキレが戻って来ている

 

こんにちは、七咲です。

今日の試合結果はこちら。

オ 000000000 0
阪 00000002× 2

勝 藤川 3勝4敗
S ドリス 2勝2敗3S
負 佐藤 4敗

原口 6号(8回)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

西投手は6イニングを5安打1四球無失点の好投で、最近の投球を見ていると球のキレが戻って来ているなと感じます。

今年のオリックスの最大の誤算が金子投手、西投手、ディクソン投手等の長年好成績を残している先発がみんな不調だった事にあるので、これらの投手が調子を取り戻せるかによって来年のチームへの期待度も大きく変わってきますしね。

今日の試合とは関係ないですが、非常に魅力あるドラ1、2の吉田選手と近藤大亮投手が長期離脱となってしまったのも、かなり残念な出来事ですね。
しかもいまだに二人の復帰時期がはっきりしませんし・・・・。

 

話を試合に戻しますが、広島3連戦は3連敗するも4点、3点、4点と点は取れていましたが今日は5安打無得点長打無しと、完全に阪神投手陣に抑えられてしまいました。

そして調子はシーズン序盤と比べてかなり良くなっている佐藤投手ですが、原口選手に2ランを打たれて敗戦(..)

奥浪選手が打率.353、若月選手が打率.310と打っていますが、全体的なチーム状態はかなり悪いと言うしかありませんね。
広島3連戦は勝てそうであのような結果になってしまい、更にチームの気持ちを沈める追い討ちのような物で、神様は意地悪だなって思いますね(^^;

何度か言った事はありますが、こういう辛い時期がたくさんあるからこそ、オリックスが優勝した時は間違いなく私は泣きます。

その優勝を伊藤選手やTー岡田選手や金子投手や西投手などには絶対体験して欲しい。
心からそう願います。

頑張れ!頑張れ!オリックス!

 

交流戦が終わり金曜からは日ハム3連戦。

オリックスに光を。

ではまた!

 

・・・・・光をって伊藤選手の事を言った訳ではありませんが、やっぱり私は伊藤選手にマスクを被っていて欲しい。
若月選手も凄い良くやっていると思いますけどね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.