【6/11近藤一VS今永】厳しい戦いは続く・・・

投稿日:

なぜ山崎福ではなく近藤一なんだ

 

こんにちは、七咲です(..)

今日の試合結果はこちら。

横 500000020 7
オ 000000000 0

勝 今永 5勝4敗
負 近藤一 2勝2敗

宮崎 4号3ラン(1回)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

先発の近藤投手が初回に5失点でノックアウトからの大敗で残念ながら3連敗となってしまいました。

打線の方も元気なく4安打とチャンスもほぼ作れませんでした。

良かった所と言えば海田投手と山崎投手がそれぞれ3イニングを無失点に抑えた事位かな。

上にも書きましたがなぜ先発が山崎投手ではなく近藤投手何でしょうか。

こう言ったら失礼ですが、お互い調子が普通だとして明らかに近藤投手より山崎投手の方が良いボールを投げると思うんですけどね。

現状、先発の調子や成績がかなり悪いのでチームが苦戦するのは仕方ないって感じもありますが、昨日のバントの話や監督の采配でチームの力を上手く引き出せてない部分も間違いなくあると思います。

監督の批判的な話ばかりで申し訳ないですが、監督は試合後のコメントで「話にならない」や「そりゃミスをしたら勝てない」的なコメントを何回か言っていますが、監督はミスをしていませんか?って私は問いたいです。

かなり厳しい事を言いますが、今までの采配やコメントやベンチでの表情などを見ていて福良監督は監督のタイプじゃないと思います。

まぁ少なくとも今年いっぱいまでは監督だと思うので応援するしかないですが、私の正直な気持ちとしては来年の監督は変わって欲しいですね。

私は田口2軍監督になって欲しいです。

 

今日は熱く書いてしまいましたが、オリックスが好きだからこそと許して下さい(^^;

明日はディクソン投手と山口投手。

明日も当然のように私は応援します!

では^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.