【6/8松葉VS若松】松葉が8回2安打1失点の好投!再び日本代表の姿が見れるか?!

投稿日:

松葉の安定感が素晴らしい

 

こんにちは^^

今日の試合結果はこちら。

中 000100000 1
オ 020000000 2

勝 松葉 2勝2敗
S 平野 1勝3敗12S
負 若松 5勝4敗

中島 2号2ラン(2回)
ビシエド 15号ソロ(4回)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

昨日の試合は終了時刻が夜11時を越える長い試合となりましたが、今日は8時23分に終わる早い試合となりました。

今年安定感抜群で良い投球をしている松葉投手が今日もよく、8イニングを投げ2安打2四球8奪三振1失点。

コントロールやスライダーやカーブのキレなどが素晴らしく、安心して見ていられますね。

1度5失点した試合はありましたが、その試合も大量失点したイニング以外は悪くなかったですし、先発した試合は全て内容が悪くないって言っても間違いないではないです。

それ位今年の松葉投手は素晴らしい。
これなら再び日本代表の松葉投手が見れる日が来るかもしれませんね。

 

そして日曜に4安打と初ホームランを打った中島選手の2ランが決勝点に。

昨日も紙一重でホームランになりそうなバッティングをしていましたし、間違いなく中島選手の調子は上がってきていますね。

中島選手はまだ33歳ですし、西武時代の感覚を取り戻せればかなり大きな戦力になるので私の期待は大きいです。

糸井選手も去年は7月位まで打率.230位の大不振から復活しましたしね。

 

明日は金子投手とバルデス投手。

浮上していく為には簡単に負け越してられない!

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.