【6/7西VS小笠原】夜11時を越える長い試合となった結末は・・・

投稿日:

初の4連勝ならず

 

こんにちは、七咲です。

今日は短く書きますが、試合が終わったのが11時過ぎと長くなった今日の試合結果はこちら。

オリックス3ー8中日

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

先発の西投手は今日も球の力強さがなく序盤に3失点する苦しいピッチングでしたが、中盤以降は持ち直した感じで7回を9安打7奪三振1四球3失点。

今日の西投手のコントロールは今年1番良かったかもしれません。

2対3と1点ビハインドの展開で9回を迎えましたが、今年31試合で無失点の中日の守護神田島投手からエラーも絡みましたが1点を取り同点に!

これで防御率.029の田島投手は凄いですね( ̄▽ ̄;)

ただその1点取った後1アウト満塁のサヨナラのチャンスがありましたが、Tー岡田選手が併殺に倒れたのが痛かった。

塚原投手、吉田投手、平野投手、佐藤投手と中継ぎ陣が0に抑えていましたが、最終回の12回に登板したコーディエ投手が今日は特にコントロールが悪く、いきなり3者連続フォアボール(>_<)
そして変わった海田投手も打たれ、この回5失点でジ・エンド。

 

明日は松葉投手と若松投手の先発。

連敗は阻止しよう!

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.