【6/2金子VS大竹】打線に元気なく・・・この流れを何とかしないと

投稿日:

ファイトだオリックス!

 

こんにちは、七咲です

今日の試合結果はこちら。

巨 130000000 4
オ 000020000 2

勝 大竹 1勝1敗
S 澤村 3勝15S
負 金子 3勝4敗

坂本 11号ソロ(1回)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

残念ながらこの巨人3連戦3連敗。

先発の金子投手は中盤以降は持ち直しましたが序盤が良くなく、そこを上手く巨人打線につけ込まれて4失点したのが痛かった。

最近は打線の方も全体的に不調で、巨人先発大竹投手の内容はそこまで良くは感じなかったので、もうちょっと点を取って欲しいです。

昨日私が厳しいと言ったモレル選手が2軍に落ち、代わりにボクセビック選手を上げましたが私もその方が良いと思います。

ボクセビック選手はスイングスピードがかなり早いので化ける可能性があると思うんですよね~。

 

とは言えチーム全体の流れが悪いのは間違いないので、何か起爆剤的な事が起これば良いんですが・・・(。>д<)

まぁ勝てて行く事が1番の薬になりますから、それを願うばかりです。

 

明日からはヤクルトとの3連戦。

いつも私はパ・リーグTVたまにニコニコで試合を見ているのですが、次の3連戦は試合が見れないと思うので、このブログは多分書かないかも?って事を一応言っておきますm(__)m

 

・・・私が見ない方がもしかしたら勝つかもね!!(笑)

それではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.