【6/1松葉VS内海】ピンチの雨あられをよく防いだが・・・

投稿日:

スミ1

 

こんにちは(._.)

今日の試合結果はこちら。

巨 100000000 1
オ 000000000 0

勝 内海 1勝2敗
S 澤村 3勝14S
負 松葉 1勝2敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

先発の松葉投手は投げた6イニング中4回先頭バッターを出し、5回得点圏にランナーが行きながらも1失点に抑えるまさに粘りのピッチングでした。

今日はこれだけピンチは作りましたが内容は今日も良く、今のオリックス先発陣の中では1番安定して良いかもしれません。

今年のオリックスの良い意味での1番の誤算はこの松葉投手になるかもですね。

バッターではこれからも打って小島選手がその存在になって欲しいです!

 

今日の試合ピンチは沢山あったのですが、好投する巨人投手陣の前にほとんどチャンスを作れず無得点となってしまいました。

小島選手やTー岡田選手は調子が良いのですが、西野選手や糸井選手が不調なのが痛いですね。

それと最近の内容を見ているとモレル選手は厳しいかもしれません。

モレル選手はオープン戦の頃はコンパクトに上手く打っていたのですが、シーズンが始まってから長打を狙ってか振りが大きくなってダメですね。

4月に高橋バッティングコーチか北川バッティングコーチかは忘れましたが、モレル選手が力強くバッティングを出来るように練習をしているって話がありましたが、その指導のせいでモレル選手の良さをひょっとしたら消してしまっているのかもしれませんね。

 

残念ながら交流戦は2試合連続で1点差負けのスタートになってしまいましたが、明日は金子投手と大竹投手の先発で絶対に勝っておきたい。

頑張れ!オリックスバファローズ!

ではまた

 

さらにひとつになろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.