【5/14金子VS千賀】10回裏、一生が決めてくれた!!

投稿日:

西野と安達のファインプレーも素晴らしかった

 

こんにちは、七咲です^^

今回はまずは残念なニュースから紹介しますが、4月の下旬に怪我で離脱して10日間位で復帰出来ると言われていたドラ1吉田選手、3月下旬の初登板の時に元々あった肩の違和感から離脱して全治1ヶ月と言われていたドラ2の近藤大亮投手、この二人ともまだ実践復帰の目処がたっておらず、復帰が早くて6月下旬になるとの事です(._.)

私はほぼ全てのオープン戦も見ていますが、吉田選手ももちろん素晴らしい素質を持っていますが、近藤投手のストレートのノビは本当に素晴らしく見ていて凄くワクワクする投手なだけに残念でなりません。
前にも言いましたが遅れるのはしょうがないので、願うのはこの怪我によってあのストレートの力強さを失わない事です・・・・・・。

神様お願いしますm(__)m

 

それでは本日の試合結果はこちら!

ソ 0010000200 3
オ 1000002001 4

勝 塚原 3勝1敗
負 スアレス 1勝2敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

やりました!決めました!中村一生が!

今季初出場の中村選手が10回裏2アウト2塁1塁の場面で、スアレス投手の速いストレートを見事にライトフェンスに届く大きな当たりで試合を決めてくれました。

初めてのサヨナラ打だと言う中村選手のヒーローインタビューも心にくる物がありましたね。

 

他にも3回の西野選手、4回の安達選手の守備でのファインプレーも素晴らしかったです。

あのプレーがなければこの試合は勝てていなかったんじゃないかと思う位大きなプレーでしたね!

先発の金子投手は今日も調子が良いってほどではないですが、シーズンが始まった頃とは全然球のキレが違うのであの頃のような不安感はもうないです。

 

これで4連敗で止まり今年5試合目でソフトバンクに初勝利。

明日は13時から西投手と武田投手の先発。

明日も勝って流れに乗ろうぜ!!

ではまた(* ̄∇ ̄)ノ

 

さらにひとつになろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.