【5/11東明VS吉川】今年の東明は去年と全然違う

投稿日:

多分東明はローテーションからハズレると思う

 

こんにちは、七咲です(._.)

本日の試合結果はこちら。

オ 000000200 2
日 20202000× 6

勝 吉川4勝1敗
負 東明1勝4敗

中田 5号2ラン(1回)
大谷 7号2ラン(3回)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

残念ながら4連敗となってしまいました
(。´Д⊂)

今年ピリッとしない東明が今日も良くなく3回持たずで交代。
去年の姿と比べるとコントロールも球のキレも悪く、正直今の状態だとローテーションは厳しいです。

代わりに今日4イニング2失点の山崎福也投手をローテーションに入れた方が良いと思います。

調子の上がってきた金子投手、西投手。
良かったり悪かったりのディクソン投手。
去年と比べると今年かなり良い投球をしている松葉投手。
個人的な考えですが素晴らしい投手になれる素質がある山崎投手。

現状はこの5人+近藤一樹投手と東明投手でローテーションを組んだ方が良いと思います。

あとは素晴らしいストレートのノビがあるドラ2の近藤大亮投手の復活が待たれますね。

 

打つ方では今日の吉川投手からもっと早く点を取りたかった(..)

良い当たりをファインプレーされたり野手の正面に行ったりで今日はツキにも見放された感じでしたね。

それと・・・本人に取っても凄い大事な時期なのに太ももの異常でスタメンからハズレるブランコ選手!(笑)(汗)
ほんっと怪我の多い選手ですよね(^^;
でも私は期待しているので頑張ってほしいです。
ブランコー!!

 

次の試合は土曜日からソフトバンク2連戦。

ソフトバンクはここ約1ヶ月で2敗しかしていない化け物のようなチームですが(笑)、こういう相手に勝つと勢いも付きやすいと思うので頑張ってほしいです。

それと良いのか悪いのか良くわかりませんが、4連敗していても西武と楽天も調子が悪い為この3球団は0.5ゲーム差の超混戦状態。

まずはこの団子から抜けて欲しいです!

・・・・下に抜けちゃダメよ(笑)

ではまた~(* ̄∇ ̄)ノ

 

さらにひとつになろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日本ハム戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.