【5/8西VS大嶺】西野5の5!糸井5の4!・・・も

投稿日:

糸井が唯一打てなかったのが
2アウト満塁の時

 

こんにちは、七咲です(._.)

昨日はブログを書けませんでしたm(__)m

それでは本日の試合結果はこちら。

オ 210000000 3
ロ 02000002× 4

勝 松永 1勝
S 西野 2勝1敗9S
負 西 2勝4敗

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

昨日は審判の判定でモヤっとする負けとなってしまいましたが、今日もモヤっとする負けになってしまいました(。´Д⊂)

今日糸井選手が唯一打てなかった4回の2アウト満塁の場面、1ストライク3ボールからの投球で解説も「今のボールでしょ?」って言う位の明らかなボール球をストライク判定されて押し出しならずがあり・・・・くぅ。

更に今日はオリックス13安打のロッテ5安打ですからね(;゜゜)
四球を出した数もオリックスが5、ロッテが4と全然違わないですし・・・
長打も西野選手の2ベースと角中選手の3ベースだけなのに・・・
エラーはオリックス0、ロッテが1なのに・・・
こんだけランナー出といて併殺打は1回しかないのに・・・
盗塁の数はオリックスが5、ロッテが0なのに・・・

どうしてこうなった!Σ(´□`;)(笑)

 

角中選手に3ベースを打たれ逆転された8回裏に、2アウト2塁からデスパイネ選手と勝負にいったが2ボールノーストライクになった所でベンチから敬遠のサインで歩かせ、角中選手と勝負しに行った所もポイントになってしまいましたね。

私は他球団の選手の中で角中選手が1番打たれそうなイメージがあるので、その嫌な予感が見事に当たってしまいました。

昨日今日とモヤっとする負けとなってしまいましたが、良いようにとらえればそれだけ接戦が出来ていてチームの状態が上がっているって事ですしね。

それに西野選手はほんとに良い選手ですよね。
変化球のボール球を振らされる事もオリックスの中で1番少ないと思います。

 

次は火曜からの日ハム戦。

このモヤっと2連敗でチームの状態が落ちない事を願います!

ではまた(* ̄∇ ̄)ノ

 

さらにひとつになろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロッテ戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.