【5/5近藤一VS十亀】チームの状態が上がって来ているぞ!

投稿日:

吉田一将が良いボールを投げている

 

こんにちは、七咲です^^

本日の試合結果はこちら。

オ 014020000 7
西 010022000 5

勝 近藤一 2勝
S 平野 1勝2敗7S
負 十亀 1勝2敗

モレル 2号ソロ(2回)
金子 1号2ラン(5回)
竹原 1号2ラン(6回)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

今日の勝利で2カード連続の勝ち越しで再び西武とゲーム差なしで並ぶ事になりました。

土曜日の金子投手の完封辺りからチームの状態は凄く良くなっている感じがします。

この前も言いましたが、西野選手や安達選手や駿太選手やTー岡田選手や伊藤選手などの調子が上がってきていて、チーム全体の力強さも増していると思いますし、伊藤選手がマスクを被って勝っているのもチームにとって良い流れだと思いますね。

まぁ今日と火曜のゲームはもっと楽に勝てていれば更に良かったんですけどね(笑)

 

今日3番手で投げた吉田一将投手は最近良い球のキレを感じますね。
コントロールも良いですし。

ドラフト1位の吉田投手は1年目にそこまで良い成績は残せませんでしたが、それでも良いキレのあるボールを投げる時もあり、2年目の去年は同期の東明投手よりも私の期待は大きかったのですが、昨年の吉田投手はさっぱりでしたよね。

しかし最近の吉田投手の投球はかなり良い物があり、今後の彼が楽しみです。

 

明日は6時半からマリンで金子投手と唐川投手の先発。

この今の良い流れでGO!GO!GO!

ではまた(* ̄∇ ̄)ノ

 

さらにひとつになろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-西武戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.