【5/4東明VS菊池】東明が球のキレやコントロールがなく・・

投稿日:

最下位脱出ならず

 

こんにちは^^

3位の日ハムまでたったの1ゲーム差しかない今日の試合結果はこちら。

オ 110000000 2
西 01014200× 8

勝 菊池 2勝4敗
敗 東明 1勝3敗

メヒア 12号3ラン(5回)
中村 4号ソロ(6回)
メヒア 13号ソロ(ソロ)

詳しい結果はこちら「Sportsナビ

 

初回にモレル選手、2回には伊藤選手のタイムリー2ベースで2ー0とリードを奪ったのですが、東明投手が5イニングを被安打11四死球4では辛いです(._.)

今年の東明投手は去年のようなコントロールの良さや、球のキレを感じる事はなく1年目の東明投手に戻ってしまっている感じがします。
まぁ今は1年目よりも悪いかもですね。

このままだとローテーションも怪しくなりそうです。

2番手の佐藤達也投手は見事に中村選手とメヒア選手にストレートをスタンドに運ばれてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

今シーズン初登板の海田投手は2イニングをパーフェクトと良かったです。

 

野手で良かったのは3打数2安打2本の2ベースのモレル選手ですね。
結構モレル選手の打球は伸びる所が良いです。

逆に中島選手の調子が良くないですね。故障する前は良かったんですけどね~。

それとブランコ選手の怪我が治ったようですし小谷野選手が多少体を痛めたようなので、戦力を上げるなら絶対にブランコ選手を上げるべきです。
もしくはコーディエ投手を上げるかですね。

この前も中島選手や吉田選手が怪我で離脱しているのに、それでもTー岡田選手を2軍に置いておくって完全に監督のエラーのような事をしていますしね。

 

明日は近藤一樹投手と十亀投手の先発。

近藤投手は今年なかなか良い投球をしているので期待したいです!

それではまた(* ̄∇ ̄)ノ

 

さらにひとつになろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-西武戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.