【4/30金子VS安楽】エースが帰って来た!!

投稿日:

これまでとは別人の
金子投手がそこにはいた

 

こんにちは、七咲です^^

本日の試合結果はこちら。

楽 000000000 0
オ 00000230× 5

勝 金子1勝2敗
負 安楽1敗

詳しい結果はこちら「スポーツナビ

 

今日の金子投手の成績は9回を球数109、被安打3、四死球0、奪三振5、失点0。

まさに金子投手らしい素晴らしいピッチングを今シーズン初めて見る事が出来ました。

前回の結果も7回1失点で悪くはなかったのですが、内容的には金子投手にしたらまだまだいまいちなピッチングでどうかなと思っていたのですが、今日一気に本来の金子投手が帰って来た感じがします。

エース金子投手の復活はチームに大きな力を与えてくれるはずです!

そしてそれをリードした伊藤選手の勝利後の笑顔も印象的でしたね。

なかなか伊藤選手が先発マスクを被った試合で勝てず、2軍にも落とされ、そしてこの前4年ぶりに金子投手が先発の時にマスクを被れず、かなり本人は苦しんでいたと思いますがこれで吹っ切れて欲しいです。

 

オープン戦の時からずっと4番を打ってきたモレル選手が初めてスタメンを外れ、そしてTー岡田選手が4番に入ったのですがその岡田選手が打ってくれれば更に最高の試合だったんですけどね~。

しかし良い当たりもありましたし、モレル選手の内容を考えても4番をモレル選手にこだわる必要は全くないと思います。

私としては力強い打球を打てるボグセビック選手の調子が上がってきてくれると嬉しいんですけどね。

モレル選手は追い込まれている状況でもそんなに際どい球じゃないボールをあっさり見逃す事が多いのが気になります。

 

明日は西投手と釜田投手の先発。

今日の良い流れを明日にも活かして欲しいですね!

ではまた(* ̄∇ ̄)ノ

 

さらにひとつになろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-楽天戦
-, ,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.