【4/23金子VS涌井】金子も粘った。打線も粘った。でも

投稿日:

両外国人野手の調子が上がってくるか

 

こんにちは、七咲です^^

今日の試合結果はこちら。

 

オ 000000102 3
ロ 001000021 4

勝 西野2勝6S
負 平野1勝1敗3S

ボグセビック 1号ソロ(7回)

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

金子投手は今日も良い出来ではなく、毎回ピンチを作る苦しいピッチングでしたが、その中でも良いボールもありなんとか7回を1失点に抑えてくれました。

今の金子投手は明らかなボール球が多く、球のキレもいまいちに感じます。
オープン戦の時は良い球を投げていたんですけどねぇ(¨;)

それでも今日は良い球も今シーズンの中では1番多かったと思いますね。

 

そんな中試合の方は同点の8回に野手のエラーもあり岸田投手が2失点を失い万事休すかと思いましたが、9回に抑えの西野投手から2点を取る素晴らしい粘りを見せたのですが・・・

その裏に平野投手が1アウトから岡田選手に3ベースを打たれ、続くバッターに2球続けてフォークで空振りを取り、そして3球目のフォークがワイルドピッチとなり負けてしまいました(。´Д⊂)
ちなみにこれが平野投手の今シーズンの初失点となりました。

 

この前の楽天戦で2本のホームランが幻になってしまったモレル選手ですが今日も2本のヒットを打ち、打ち方的にもだいぶ調子が上がってきている感じがしますね。

それとボグセビック選手は猛打賞に初ホームランと良い結果を出しました。
まだこちらは調子が上がっているとははっきりとは言えませんが、上がっていって欲しいですね!

 

明日は西投手とスタンリッジ投手。

明日も負けてしまうと借金が6になってしまうので是非ともここは勝っておきたい所。

ファイトー!!

ではまた( ̄∇ ̄)

 

さらにひとつになろう

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロッテ戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.