【4/15近藤VS菊地】今日は打線爆発で3連勝!

投稿日:

良い流れが出来てきた!

 

こんにちは、七咲です^^

早速ですが本日の試合結果はこちら。

 

西 000002011 4
オ 00141010× 7

勝 近藤一1勝
S 平野1勝2S
負 菊地1勝2敗

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

やりました3連勝!!!

先発の近藤一樹投手は6回こそバタバタしてしまったものの、2失点の粘りのある投球をしてくれました。

近藤投手はストレートのキレが結構ある所が良いですね。

それと初回にノーアウト2、3塁の大ピンチを抑えた事がメチャクチャ大きかったですね!

 

打つ方では3回にモレル選手の犠牲フライで先制し、4回には2アウト1、3塁から宮崎選手が三振でチェンジかと思いきや振り逃げとエラーで得点を上げ、更にそこから西野選手の2点タイムリー3ベースと糸井選手のタイムリーも出て、この回一挙4点を取りました。
この相手のエラーからの畳み掛けた攻撃は素晴らしかったです!

5回には吉田選手のタイムリーで1点、7回にはモレル選手やボグセビック選手のヒットとエラーが絡んで更に1点を奪い、今年最多の13安打で最近湿りがちだった打線もこれで変わって欲しいですね。

 

ドラ1の吉田一将投手が初登板でしたが、今日は点差があったので良かったですが、勝ち試合で投げるには不安があるかなぁって感じでした。

そして9回には4点差あるので佐藤投手が登板しましたが、四球と2ベースで1アウトも取れず降板となってしまいました。

佐藤投手は今年悪いですが、その変わりに今年良い平野投手がその後ビシッ!っと抑えてくれました。

今年の平野投手は頼もしいぜ!

 

明日は14時から神戸で金子投手と十亀投手の先発。

金子投手、西投手とここまでピリッとしませんが、この土日にはさすがと思える投球を見せて欲しいですね^^

 

それと最後に若月捕手!

2試合連続でナイスリード!

ではでは~(* ̄∇ ̄)ノ

 

さらにひとつになろう

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-西武戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.