【4/14山崎福VSバース】投手陣が0に抑え、糸井が2試合連発!

投稿日:

初の連勝!

 

こんにちは、七咲です^^

昨日サヨナラ勝ちの良い流れを活かしたい今日の試合結果はこちら!

 

日 000000000 0
オ 000100000 1

勝 山崎福1勝
S 平野1勝1S
負 バース3敗

糸井2号ソロ

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

やりました2連勝ヽ(^○^)ノ

今シーズン初登板の山崎福也投手がコントロールも良く、6回を4安打2四球無失点に抑えるナイスピッチング!

山崎投手はポテンシャルの高い投手だと思うので私としてはもっと早く先発させて欲しかったな~、と思いますね。
しかし今日のピッチングなら次の登板も早いでしょう。

それと2軍でバッテリーを組んでいた若月選手もナイスでしたね。

 

7回は久しぶりの登板の岸田投手、8回は3連投の塚原投手、そして9回は昨日2イニングを投げた平野投手が抑えて見事な完封リレーでした!

先発が完投完封で勝つのも素晴らしいですが、こうやって投手リレーで勝つのも気持ち良いですよね^^

 

そして打つ方は今はけして調子が良い訳ではありませんが、4回に糸井選手が2試合連発のホームランが決勝点となりました。

よしお~、ありがとう~!

 

現在打線が全体的に不調な中、特に心配なのが打率.196の4番のモレル選手ですね。

オープン戦の頃とは全然違い、良い当たりの打球も凄く少ないですし全く合っていない空振りも多いです。

ボグセビック選手も打率は.208と低いですが、まだこちらの選手の方が打ちそうな雰囲気はあります。

本当に今のモレル選手はかなり悪いです。

ブランコ選手が怪我をしていなければ・・・・・(笑)

 

明日は近藤一樹投手と菊地雄星投手の先発。

菊地投手相手に勝って3連勝となれば更に勢いはつくと思うのでぜひ勝利して欲しいですね!

ではまた(* ̄∇ ̄)ノ

 

さらにひとつになろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日本ハム戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.