【4/1金子VS涌井】同点に追い付く粘りは見せたが・・

投稿日:

糸井の状態が良いのは
凄い良い好材料

 

こんにちは、七咲です^^

早速ですが今回の試合結果はこちら。

 

ロ 010100110 4
オ 100000200 3

勝 涌井 2勝
S 西野 3S
負 佐藤 1敗

鈴木 3号ソロ

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

残念ながらホーム開幕戦で勝って勝率5割とはいきませんでした(。´Д⊂)

先発金子投手は前回よりは良かったものの、いまいちな内容でした。
オープン戦は素晴らしかったんですけどね(^^;

しかし、悪いながら崩れない所はさすがだなと。

次は頼んだよ!ネコさん!

 

打つ方では調子の良かった涌井投手相手に苦戦していましたが、7回に2アウト満塁から糸井選手が2点タイムリー2ベースを打って同点に追い付く粘りをみせたのは素晴らしかったです。

だがしかし、私がオープン戦の時から何度も不安があると書いている佐藤達也投手が、8回先頭の鈴木大地選手に3ボール1ストライクからの甘いストレートを完璧にライトスタンドへ運ばれてしまいました。

その後も満塁のピンチも作りましたし、私が何度も言っている事ですが今の佐藤投手はコントロールが悪すぎます。

今の状態だったら絶対に佐藤投手のポジションで、岸田投手や塚原投手が投げた方が良いと私は思います。

 

そして良いニュースですが今日も吉田選手がヒットを打ち、これで原選手などと並ぶ新人開幕連続安打の記録に並びました!

ぜひ明日も打って7試合連続の新記録を作って欲しいですね^^
本人にとって大きな自信になるでしょうし。

 

そしてオープン戦の内容が凄く悪くて心配していた糸井選手ですが、ここまで打率.364と好調で内容的にもスイングのキレがあると感じるので、このまま再び3割を目指して欲しいです。

ファイト!よしお!

 

明日は14時から本当に残念な離脱となってしまった近藤大亮投手に代わって、近藤一樹投手!と大嶺投手の先発。

数少ない近鉄戦士の維持を見せて欲しいです。

ではまた~(*^ー^)ノ

 

俺のオリックス!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロッテ戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.