【3/17楽天】4人の投手で被安打4の完封リレー

投稿日:

打線も4安打無得点だけど(^-^;

 

こんにちは、七咲です^^

今回は3月17日に行われた楽天とのオープン戦を紹介します。

 

先発は来週金曜の開幕に向けて最後の登板になるであろう金子投手。

7イニングを4安打2四球3奪三振無失点でなんの不安もなく開幕を向かえられそうです。

沢村賞を獲得出来る位の活躍を期待したいですね!

 

2番手は平野佳寿投手。

打者2人だけの対戦でしたがパーフェクトに抑え、内容的にもストレートになかなか力強さがありますし変化球もキレているので、これまでの今年の投球を見ていたら昨年のような防御率が4点代なんて事は私はならないと思います。

そして驚いたのが8回2アウトを取ってから昨日そこそこの球数を投げた佐藤達也投手がマウンドに上がった事。

普通でしたら今日投げる事は考えられないのですが、これまでの内容が悪すぎるので恐らく本人の性格を考えて佐藤投手自ら今日投げさせて欲しいと言ったと思います。

そして肝心な内容ですが、初球の甘めなスライダーでセカンドゴロに打ち取ったので全然分からず(笑)

まぁアウトにした事で良しとして、これから変に焦らずに調子を上げていって欲しいですね。
本人が凄い投げたがりの性格なので。

 

そして9回にはコーディエ投手が上がり1回パーフェクトに抑えました。

今日のMAXは157キロで、サファテ投手みたいにバンバンストレートで空振りを取る感じではないですが、思っていたよりコントロールが悪くないですし、スライダーが良いキレをしているので今年の抑えはコーディエ投手で全然問題ないでしょう。

 

そして打線の方は4安打で1点も取れず(´-ω-`)

その中でも中島選手は今日も1本ヒットを打ち、逆方向へはなかなか力強い打球が打てるようになっているので調子が上がっている感じです。
このまま更に上げていって欲しいですね!

って所で今回はこの辺で。

ではでは~(*^ー^)ノ♪

 

俺のオリックス!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-オープン戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.