【2/28楽天】モレルが今度はホームラン!

投稿日:

外国人3人とも2打数1安打

 

こんにちは、七咲です^^

今回は4ー5で負けてしまいましたが、昨日行われた楽天との練習試合を簡単に紹介します。

まずは最近評価がうなぎ登り中のモレル選手がホームラン!
いや~、アベレージヒッタータイプですがパワーもある所を見せてくれました。

ボクセビック選手もヒットを打ち、ブランコ選手はヒットと守備で素晴らしいプレーをしてアピールしました。

本当にこの外国人野手の争いは白熱です。
お互い意識し合っているでしょうし、枠の中に入る為にモチベーションが上がってより良いプレーが出来ていると思います。

 

次にドラ3大城選手ですが、守備でいくつもミスをしてしまって覇気もないと言う事で、試合中に2軍に落とされるって事になってしまいました。

ルーキーでまだ色んな事に慣れなくて緊張もあると思いますが、前向きに頑張っていってほしいです。

 

投手では西投手が2回を2失点、東明投手が3回を3失点。
二人とも大城選手のエラーが絡んでいますし、内容的にはそんなに問題はないと思います。
まぁちょっと東明投手は球の力がなかった気がしますが、変化球は良かったと思います。

他には小松投手が2回、大山投手、高木投手、塚原投手がそれぞれ1回を抑えました。
塚原投手は1軍に入りそうな球を投げていますし、小松投手は球の力はないですが変化の大きい良い変化球を投げていました。

 

今回で宮崎での練習試合が終わり、3月2日からはオープン戦が始まります。

現在は外国人のアピールが凄いですが、これからは駿太選手や中島選手や糸井選手などもどんどん今年はやれるんだ!ってアピールをしてほしいですね。

ではではまた次回に良ければ。

それでは~(*^ー^)ノ

俺のオリックス!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-楽天戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.