新外国人左腕ミッシュ獲得濃厚

投稿日:

第6の外国人

 

こんにちは、七咲です^^

今回はまだ正式発表はありませんが、獲得濃厚の新外国人左腕ミッシュ投手のニュースについて書いてみたいと思います。

ミッシュ投手は現在34才で昨年まで台湾リーグに所属していて、昨年の成績は6勝1敗防御率2.96。
日本シリーズ的な台湾シリーズでノーヒットノーランを達成しています。
メジャー通算は4勝15敗防御率4.80。

今年ブルワーズとマイナー契約をしていたのですが、ミッシュ投手がツイッターでオリックスと契約する為にブルワーズとは自由契約になった、と発表したので獲得する事はほぼ間違いと思います。

球速はMAX140キロ前後で技巧派タイプの投手、先発も中継ぎも出来るらしいです。

球団の期待度的にも6番目の外国人だとは思いますが、ディクソン投手以外は未知数な部分が多いですし、誰が怪我をするか分からない中で層を高める意味の補強でもありますよね。
中継ぎ左腕がかなり不足気味ですし(^^;

正直ミッシュ投手が活躍すると言うよりも他の外国人が活躍をして、1軍に上がる隙がないような展開を期待したいですね。
本人には失礼な話ですが( ̄▽ ̄;)

今回の最後になりますが、オリックスの強くなる為に補強する意欲が高い所、好きです!

ではまた^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.