【7/14東明VS石川】流れの良いオリックス。流れの悪いロッテ。

投稿日:

 

オリックス5連勝
ロッテ7連敗

 

7月14日ロッテ戦

オリックス 5ー1 ロッテ

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

この試合のポイントは3回の攻防。

表のロッテの攻撃ノーアウト1、3塁でフルカウントから、1塁ランナーがスタートして良い当りのファールファーストライナーダブルプレーで無得点と、オリックスにとってはラッキー、ロッテにとってはアンラッキーで終わったその裏に、オリックスが上手く上手く繋いで5得点と、まさに今のチーム状態の差が出た3回になりましたね。

特に今年のオリックスはロッテ側ばっかりだったのでよく分かります(笑)

それにしても石川投手も全然悪い内容ではなかったんですが、3回の打線の繋がりは素晴らしかったです。

 

先発の東明も安定感のある投球で、今年と去年でそんなに防御率は変わっていませんが、私は今年の東明投手はかなり変わったなぁと思いますね。

コントロールと変化球のレベルがかなり上がったと感じます。

去年のストレートがある程度速いなってイメージだけとは大分変わりました。失礼な言い方だと思いますが。

これからもあの癒し系の笑顔でファイト!^^

 

明日はオールスター前の最後の試合。

明日も勝って6連勝だ!

おー!!!!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロッテ戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.