【7/11バリントンVS塩見】復帰のバリントン好投もアクシデント。ブランコがやってくれた!

投稿日:

 

ブランコの調子が
上がってくれば大きい

 

こんにちは、七咲です。

昨日は夜の11時20分位まで戦い引き分け。野球を観ていると時間が経つの早いですよね(笑)

 

7月11日楽天戦

オリックス 4ー3

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

最後はヒヤヒヤしましたが、何とか勝利!

怪我から復帰登板のバリントン投手は実力を感じさせる良い投球でした。

ただ、左足のかかとを痛めて途中降板と・・・しかし、痛めた後も少し投げれていたので大事にならない事を祈ります。

怪我の神様、もうオリックスをイジメないで~(>_<)

今日投げたそれ以降の投手、前田投手、岸田投手、佐藤投手、平野投手の中でも今は岸田投手の調子が1番良さそうです。

と言うか、去年活躍した中継ぎ抑えの投手は今年は内容が悪くなってしまった投手ばかりですが、1番去年の姿と変わってないように見えるのが岸田投手ですね。

 

打線の方では竹原選手の先制ホームランも素晴らしかったですが、なんと言ってもブランコ選手のホームランと2点タイムリーツーベースが大きかったです。

ブランコ選手はまだまだ打率も低いですが、シーズン開幕の頃と比べればかなり良くなっていますね。

ほんとびっくりするような凄まじい打球を打つ事の出来るブランコ選手にはこれから更に期待したいと思います。

・・・・怪我はしないでね( ̄▽ ̄;)

 

明日は近藤投手VS美馬投手。

近藤投手には2011年以来の勝利を!

ゴー!ゴー!ゴー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-楽天戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.