【7/10西VS辛島】絶好調Tー岡田!5時間を越える戦い

投稿日:

 

ごめんなさい、私のモチベーションが落ちていました

 

こんにちはお久しぶりです、七咲(ななさき)です。

ブログを書くのは久しぶりになりますが、上にも書いた通り私のモチベーションが下がっていましたm(__)m

試合の方はちゃんと見ていたんですが、ブログを書く気力が出ませんでした。

しかし、このままではいけない!!と思い再び始めます。

優柔不断な人間で申し訳ありません
( ̄▽ ̄;)

私らしく、ゆる~くやっていきたいと思います。

 

それでは試合の方は

オリックス 4ー4 楽天

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

5時間を越える戦いは引き分けとなりました。

11回裏、打ち取った当たりが安達選手のフィルダースチョイスで同点となり勝ちきれない所が今年のオリックスを象徴した形となってしまいました。

安達選手は前の試合でホームラン2本、この試合でもホームラン1本と打撃の方では素晴らしい活躍をしてくれているんですけどね。ドンマイ!

Tー岡田選手も最近好調で今日もホームラン1本含む4安打と大活躍。

 

投手は久しぶりの先発の西投手はいまいちの出来でしたね。

しかし、強い気持ちは感じるので次に期待です!

怪我から戻った比嘉投手ですが、今年は内容も結果も良くないですねぇ。肩の負傷の影響が大きいと思いますね。

前田投手はかなりコントロールが不安定でしたが、良く踏ん張りました。

 

明日は怪我から復帰のバリントン投手VS塩見投手。

シンプルですが今日はこの辺で。

勝っても負けてもオリックスが好きな事は変わらないぜ!!

m(__)m

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-楽天戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.