【6/21金子VS菊池】残念ながらの連敗

投稿日:

 

ここで踏ん張らないと

 

6月21日西武戦

オリックス 0ー8 西武

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

昨日の試合の「0ー14」に続き2試合連続の大敗負けとなってしまいました。

昨日の負けは大敗だろうと1点差負けだろうと同じ1敗なので、その前の5連勝を活かす為にも今日の試合は勝っておきたかったのですが、菊池投手が良かった・・・(..)

金子投手は今年の初登板の時はいまいちだと感じましたが、それ以降は調子を上げている感じはします。 が、今日はキレがいまひとつでしたかねぇ。

 

それと個人的に気になったのは昨日の山崎投手に対する福良監督の試合後のコメントですね。

「打者と勝負をしていないから話にならない」

って言うようなコメントですが、確かに昨日の山崎投手はコントロールが悪く内容は悪かったです。しかしコントロールが悪いってコメントなら分かるんですが、打者と勝負していないってのは私はちょっと納得出来ないですね。

フォアボールを連発していたら分かりますが、昨日の山崎投手は2イニングで被安打4の四球が2です。

単純にコントロールの問題に思えました。むしろ私にはあのコントロールで逃げていたらもっと四球を出していたと思います。

初回の2点タイムリーの場面も伊藤捕手がボール気味に構えていた所に、ストライクを投げて打たれています。

もう一度言いますが勝負をしていないなら被安打4、四球2って結果になるでしょうか。

 

・・・はい、気分を戻して(´▽`;)ゞ

次の試合は火曜から楽天戦。

マジでここは連敗出来ません!

力を見せてくれっ!

おー!!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-西武戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.