【6/19ディクソンVS岸】リーグ戦再会。比嘉が帰ってきてサトタツが去る。結果は?!

投稿日:

 

中島対岸の見応えのある戦い

 

6月19日西武戦

オリックス 5ー2 西武

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

交流戦を4連勝で終えて良い流れで、リーグ戦の再会初戦を勝つことが出来ました!

チームの状態が悪い頃なら2点リードされ、ピッチャーもエース岸投手ならあっさり負けてそうな感じもありましたが、今は少し前とは違いますね。

ここからのオリックスの大快進撃を生むにはこういう試合もどんどん勝っていかないとですね!

 

この試合の最大の見所は何と言っても2対2の同点から、7回裏の1アウト満塁での中島選手対岸投手投手ですね。

元チームメイト同士のこの対決は熱かった。

この試合140球投げた岸投手からファールで粘って粘って11球目をライトへ勝ち越し2点タイムリー2ベースは見事でした!

その前の守備でミスした安達選手の同点タイムリーも素晴らしかったですねっ!

 

投手ではもうディクソン投手の安定感には拍手をするばかりですし、抑えに再転向の平野投手はストレートのキレはまだいまいちな感じですが、フォークのキレは素晴らしいと感じましたね。

 

明日は14時から神戸で山崎投手VS十亀投手。

プロで力を発揮しつつある山崎投手、そして勢いの出てきている打線の力で6連勝だ!

 

輝こう、一緒に。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-西武戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.