【6/12山崎VSメッセンジャー】投手が0点に抑え安達が決めた!

投稿日:

 

こういう接戦を負けまくって
いた今年のオリックス

 

6月12日阪神戦

オリックス 1ー0 阪神

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

やりましたね!

山崎投手、塚原投手、平野投手、佐藤投手、岸田投手が無失点に抑えて、最後はセンターのエラーもありましたが安達選手のサヨナラタイムリー!

9回裏には1アウト2、3塁から小谷野選手、ヘルマン選手で決められなかった時は何か悪い予感をしてしまいましたが、そこからの流れですぐ10回裏で決められたのも良かったと思います。

安達選手も打率を.247まで上げて来ましたしこれからも上がってきそうな感じがします。

今日も1本ヒットを打った宮崎選手もチームに良い雰囲気を与えていると思いますね。

中島選手、小谷野選手も戻ってきて結果を出して、現在ただの2連勝と言うよりベンチの雰囲気も明らかに良くなって来ている感じがします。

あとは糸井選手の結果が出れば更に良くなっていくと思いますが、今日途中交代しましたが大丈夫なんでしょうか、気になります。

 

先発の山崎投手もプロに慣れてきて良くなっていますね!

間違いなく普通の投手にはない球のキレを持っていると思うので、このまま成長していく事を期待します!

 

明日は2時から金子投手と横山投手。

Aクラスを目指す為には今の良い雰囲気で金子投手で負けていられないと思うのでぜひ明日も勝利を!

おー!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.