【6/11ディクソンVS成瀬】大きくメンバーを代えた打線が当たる!

投稿日:

 

ナイス宮崎!縞田!

 

6月11日ヤクルト戦

オリックス 3ー1 ヤクルト

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

宮崎選手、縞田選手、谷選手をスタメンに抜擢しカラバイヨ選手はライトで起用と、悪い流れを変える為に思い切ったオーダーにしましたが成功しましたね☆

宮崎選手と縞田選手の2安打はお見事でした!

谷選手がオリックスに入団した頃に、オリックスファンになった私としては谷選手が活躍してくれたらより最高でしたけどね。

試合展開としては2アウトからの中島選手の2ランが大きかったですね!

中島選手は復帰後よく打ってくれていますし、これからも打線を引っ張って行って欲しいです。

糸井選手と中島選手が打撃の中心に!

 

先発のディクソン投手はもうさすがと言うかありがた過ぎる存在ですm(__)m

去年とは球の力が違いますよ!

それと森脇監督は先発を早目に変える監督でしたが、福良代行監督は森脇監督よりは長めに投げさせる監督ですね。

今日は森脇監督でも8回まで投げさせたかもしれませんが、先週の東明投手の時は明らかに森脇監督より長く投げさせたと感じました。

 

明日はホームで阪神戦、先発は山崎投手とメッセンジャー投手。

山崎投手にはぜひ力を発揮して欲しいですね!

ではまた^^

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.