【5/29山崎VS黒田】良い球も沢山投げていたが2ラン2本が痛かった

投稿日:

 

しばらくは2軍に落とさず
使って欲しい

 

5月29日広島戦

オリックス 3ー6

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、山崎投手は前回1軍で登板した時よりも結構良くなったと思います。

山崎投手の課題はなんと言ってもコントロール。

そこが良くなれば間違いなく1軍で通用するはずです。

ストレートは140キロ前後ですがバッターの反応を見ているとそれ以上に早く感じますし、カーブの変化の大きさは本当に素晴らしいです。

 

私がオリックスの試合を多く観るようになったのは2007年頃からですが、それから今までで山崎投手が1年目のピッチャーで1番潜在能力というか実力を私は感じます。

あの孫悟空のように言えば「オラワクワクすっぞ!」って感じです。

今日は5回で森脇監督は交代させましたが、もうちょっと投げさせて欲しかったですね。

 

打線の方は申し訳ないですが私は小島選手が打つ気があまりしません!(笑)

 

明日はエース金子投手VSジョンソン投手。

金子投手で勝てないとチーム状況は上向いて行かないと思うので明日は・・!!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.