【5/28ディクソンVS三嶋】ディクソン6連勝!

投稿日:

 

最後はヒヤヒヤしたけど
勝ち越しだ!

 

5月28日ベイスターズ戦

オリックス 4ー3 ベイスターズ

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

こんにちは^^

この試合のヒーローはなんと言ってもディクソン投手。

7回を3安打とは素晴らしい!

オープン戦の時から昨年までより球の力が上がっていると感じましたが、私の感じた事があっていたようで嬉しいですね。

 

最終回はドッキドキでしたね( ̄▽ ̄;)

今日の平野投手はストレートに力がなかったんですが、フォークのキレはかなり感じました。

次はピシッと。ピシッ。

 

打線では好調西野選手が2安打を打ち、打率も.362になり新人王をとって欲しいですね!

西野選手とカラバイヨ選手は予想をはるかに超える活躍で、ほんと嬉しい存在です。

安達選手も2安打を打ち、打率もまだ低いですが.230まで上がってきました。

これもちょっとした自慢ですが、安達選手がたくさんヒットを打ち出す前にブログで調子が上がって来ていると書きましたが、当たって嬉しいです^^

まぁ言ってハズレる事も沢山ありますけどね~(笑)

 

明日はホームで広島戦。

先発はオープン戦で2度素晴らしいピッチングをしたドラ1山崎投手とあの黒田投手。

山崎投手には素晴らしい潜在能力があると思うので、その力を見せて欲しいです。

あのカーブは一級品!

このまま活かせず埋もれるなんてしないで!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.