【5/27東明VS三浦】上手く噛み合わない

投稿日:

 

接戦で負けまくっているから
この順位

 

5月27日のベイスターズ戦

オリックス 2ー3 ベイスターズ

詳しい結果「Yahoo!スポーツ

 

こんにちは^^

残念ながら3連勝とはなりませんでした(ノ_・,)

初回に2点を先制するもその後はほとんどチャンスも作れず、逆転負けとなってしまいました。

先発の東明投手は最近の試合では打ち込まれていましたが、今日はまあまあの出来でした。

岸田投手は防御率は良くないものの、実力のある投球を見せてくれています。

特に今日はコントロールも素晴らしく良かったですね!

 

塚原投手ですが最近の試合では打たれる試合も多く、防御率は良いものの私は見ていて安心は出来ません(^^;

スピードはなかなかあるものの、コントロールも悪いですし変化球が良くもありませんしね。

これからレベルアップをするにはコントロールをもっと上げるか、ストレートのキレを上げるか、フォークの質を上げるかしないと、まだまだ実力は岸田投手以下だと思います。

 

それとこの前も言った事ですが、この試合の初回に先頭バッターの西野選手が1塁に出塁し、盗塁という勝負の作戦はするのに、なぜ2塁になると完全な決まりごとのようにバントの作戦をとるのでしょうか。

私には理解出来ません。

結果安達選手がバントを決められず追い込まれてから打ってゴロで進塁させましたが、なぜ打つ作戦じゃダメなんでしょうかねぇ・・・

打っていく作戦の方がチームに勢いも出ると思いますし、逆にこの作戦で上手くいかないとチームの勢いが凄く下がる気がします。

くぅ(ー_ー;)

 

明日は素晴らしい投球をしている、ディクソン投手VS三嶋投手

勝ち越しましょう!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.