【5/26吉田VS久保】初先発吉田がいまいちも打線が爆発!

投稿日:

 

ここから勢いを!

 

こんにちは^^

この前の金、土、日と旅行に行っていてブログを書けませんでした。

書けない事を前のブログで言っておけばよかったですねm(__)m

まぁこれからも書かない時がちょくちょくあると思いますが、気にしないで下さい(^^;

ちなみに月曜に金、土、日の3試合パリーグTVで見ました( ̄▽ ̄;)笑

 

5月26日のベイスターズ戦は

オリックス 10ー3 横浜

詳しい結果はこちら「Yahoo!スポーツ

 

初回に4点先制して簡単に勝てるかと思いましたが、初先発の吉田投手がピリッとせず一時は1点差になりましたが、ここから2番手の松葉投手や打線の頑張りで終わってみれば大差での勝利(^o^)

吉田投手はコントロールも球のキレもいまいちでしたねぇ。

今日が絶不調だったと願いたい。

 

逆に松葉投手は今年1番の投球に思えました。

今日のようなコントロールとキレがあれば安心してみていられるんですけどね。

中継ぎの方が向いているんでしょうか。

 

打線ではカラバイヨ選手がホームラン2本!!本当に変化球を上手く打ちますよね^^

他には駿太選手と安達選手も2安打の活躍で、最近の内容を見ても調子は上がってきてますね!

糸井選手やTー岡田選手の調子が上がる事を期待したいです。

 

明日は東明投手VS番長三浦投手。

現在2連勝中。

明日もV!!!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-交流戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.