【5/19松葉VS大隣】大苦手の大隣投手を攻略!安達、西野4安打!一生の活躍も!

投稿日:

 

3人のヒーロー

こんにちは^^

まずは離脱のニュースですが、ブランコ選手が肉離れで再びリタイヤに(..)

復帰まで1ヶ月はかかるようです。

変わりにへルマン選手が上に。

へルマン選手はとってもガッツのある選手で、その気持ちの強さでチームが良い方向に向かってほしいです!

そして伊藤捕手も1軍に。こっから勢いが出てほしいですね!

 

それでは5月19日のソフトバンク戦の結果はこちら

 

オ  002013020  8

ソ  201002000  5

勝  松葉 2勝4敗

S  平野 6S

負  大隣 4勝3敗

本 西野2号 安達2号 内川3号

 

詳しい内容はこちら

Yahoo!スポーツ

 

やりました~!

苦手大隣投手から勝利☆

初回に内川選手に2ランを打たれた時は大隣投手って事を考えて、厳しいかなと思わず感じてしまいましたが、今日は大隣投手を攻略!!

3回の西野選手、安達選手のソロホームランにはびっくりしましたし嬉しかったですね。

今日の大隣投手はいつもよりも球の力がなかったかなぁって印象です。

 

それにしてもこの試合は安達選手が5打数4安打、西野選手が4打数4安打と大活躍でした!

そしてもう1人目立った選手が2安打ながらも、良い所で2本のタイムリーを打って3打点の中村一生選手^^

この試合はオリックスが15安打8点の中でも、本当に安達選手、西野選手、中村一生選手の活躍が大きかったですね!

素晴らしかったです\(^_^)/

 

先発の松葉投手は現状だと厳しい感じですねぇ。コントロールが悪いです。

何より登板後の本人のコメントで「そんなに悪くなかった。」と言っているように、厳しい言い方をするとこれが今の松葉投手の実力って事ですよね。

これからもファイト!

 

明日はバリントンVS中田投手。

今日の大隣投手に勝った事で勢いにノッてほしいです!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ソフトバンク戦
-, ,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.