【金子投手】やっぱりぶっつけ本番の開幕も?!

投稿日:


 

3月27日のマウンドに立つのは!?

 

こんにちは^^

数日前に金子投手の開幕ぶっつけ本番は無いとの記事を紹介しましたが、今回はもしかしたらそれがあるかもしれない記事を紹介します。

オリックス森脇監督が19日、ほっともっとフィールド神戸で投手と個別に面談し、開幕投手に指名している金子とは「開幕がどうなのかよりも、投球練習をしてきて、その回復具合を確認したかった」と昨年11月に手術した右肘を含め、体の状態について話し合った。

金子はまだ実戦で登板していない。24日には先発ローテーションを決めるとしている。

(引用元 日刊スポーツ

 

ん~、どうなるんでしょうね。

この森脇監督のコメントだけだと何とも言えないです。

でも開幕は投げさせないようなコメントにも聞こえますけどね。

それと24日に27日の開幕を決めるには遅すぎる感じもします。

 

金子投手が開幕で投げない場合、ディクソン投手とも言われていますが果たして実際は!?

2年連続開幕戦延長12回サヨナラ負けと言うある意味ミラクルを起こしましたが、果たして今年は!?

今回は短めですが、この辺りで。

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ニュース
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.