【オープン戦】中継ぎ4人全員パーフェクト!

投稿日:

 

へルマン選手をどうするのか

 

こんにちは^^

今回は10日に行われたヤクルト戦の紹介を簡単に書きますm(__)m

試合は9安打のオリックス、3安打のヤクルトで5ー2でオリックスが勝利しました。

ピッチャー陣は先発の西投手が1回と2回が多少不安感で1点ずつ失点しましたが、しかしそれ以降は投げた5回まで安定していましたね。

1回、2回が不安感と言ってもそんなに悪い内容には見えませんでしたしね。

それから投げた4人の中継ぎは全員1回をパーフェクトでした。

海田投手、榊原投手、岸田投手、佐藤投手の4名です。

強力なヤクルト打線相手にですから尚更良かったですね^^

 

打線の方は小谷野の選手がチャンスで犠牲フライと、上手いセンター前ヒットで能力の高さを見せてくれました。

後はオープン戦打撃好調なへルマン選手と安達選手が2安打ずつ、糸井選手がオープン戦初出場などがありましたね。

 

オープン戦へルマン選手はずっとセカンドで出場していますが、どうなるんでしょう。

守備ではもちろん平野恵一選手の方が良いですが、へルマン選手はオープン戦打率4割以上打って好調ですし難しい問題ですね。

へルマン選手がサードに入る事ももちろん考えられるので、その場合の他のポジションを考えると更に難しいです。

色々と予想出来る所で今回はこの辺りで。

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-オープン戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.